欲しい味の砂糖




今日は森町で“街並みと蔵展”をやっていたので、
おいしいものを探しに行ってきました。
街並みは、ブログにのせる写真がとれない〓ってぼやきたい位、食べものはあまり充実していませんでした。
藤花堂のみそまんじゅう
と、手作り空針菜のちぢみを買ってきました。
おいしかったです。


おもしろいものを発見。
某高校生が作ったお砂糖を食べさせていただいたら、めちゃめちゃおいしい!
お菓子に使いたいから作ってもらうように交渉したけどダメでした。
普通のお砂糖よりも、何倍も手間がかかるそうです。

その後は法多山へ。
紅葉がとってもきれいでした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
欲しい味の砂糖
    コメント(0)