yogaeastで心の安定を手に入れる

今日はyogaeastのロミロミに行く日!

今日行く事は前から決まっていたので、バレンタインの超多忙も、むしろ忙しいほうがいいってくらいにがんばれました。

初めてのロミロミ。


パンツ一丁でセラピストさんに身をゆだねます。
マッサージ、さらにオイルでマッサージ。
気持ちいい〜〜
気持ちいい〜〜
イタイ〜〜
気持ちいい〜〜〜

今までやった事がある整体と違って、
もっと体の深いところと向き合ってくれていると感じました。

びっくりしたのは
私は仕事柄か、肩凝り、首筋の痛みがいつもあるのですが、それがふくらはぎの骨と関係しているとのこと。

体のケアってしたことはないけれど、専門家に触ってもらうってこんなに心も体も気持ちがよくて、リラックスできるものなんだ。
ただ、施術の間ずーーっとしゃべりまくっていたから、次回は施術に集中しようと思いました。

私は2年前過労&疲労で大腸にポリープが出来て入院した事があってそれ以来、ハードな日が続くとちょっと心配になるのだけど、私のカラダのコンディションを知っているセラピストがいる、という事はこんなにも安心感が生まれるのだなぁ、と大船にのった気持ちです。
これから心おきなくがんばれるわぁ。

http://fumiyueast.blog.fc2.com

ヨガやエアリアルヨガも人気です。
このマニアックさでヨガって、癖になる人続出なんだろうなぁ、と未体験の私にも分かります。

私みたいにカラダは1ミリも動かしたくない人でもロミロミはオススメ❤︎

帰りは教えてもらったオススメのお魚屋さんで買い物をして帰ります。


オーダーしてからさばいてお刺身にしてくれるの。

本鮪、鯵、たこ、いか
どれもおいしかったー

スーパーラックのお寿司でさえ、高レベル。


牧之原満喫。






この記事へのコメント
遠くまでお越しくださりありがとうございました!!外の写真も撮ってくれてたんですね!!ありがとうございます。ベッドの写真はロミロミの後でごめんなさい。今度はピシッとしたとこにしますね。    魚才さんも行けたのですね!よかったです。また来月、元気にお会いするのを楽しみにしております。
Posted by ヨガイーストです。 at 2016年02月20日 21:14
お世話になりました。
肩凝りに悩まされ続けていたのが、軽くなり、少女時代の肩になったかのようです。
ココロもカラダも怖いものなしの少女時代のごとく、突き進んで参ります。
Posted by AMOUR FUSEE at 2016年02月20日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
yogaeastで心の安定を手に入れる
    コメント(2)