お楽しみコラボ

去年食べておいしかったので今年も楽しみにしていた、ミスドとトシ ヨロイヅカのコラボ。
ポンデのダブルショコラは何回行っても完売で食べれず。(本当はこれが一番食べたかった)

ポン デ ヨロイヅカ ホワイトショコラ
ヘーゼルナッツが隠し味の生地はイマイチ分からなかったけど、中のガナッシュチョコホイップがおいしい〜。量は少しだけど、ホワイトチョコとクランベリーのトッピングも効いてます!



クリスプショコラ ダブルチョコ
これはザクザク食感がおいしさのポイント。
私は夕方買って朝食べたけど、ザクザク食感はちゃんと残ってました。
ガナッシュチョコホイップが真ん中トップにいるから、半分にカットして食べるのがおススメ。
(私は車運転しながら食べたから、コーティングチョコが落ちてシートが汚れるわ、ホイップでベトベトになるわ、で大変でした^^;)



赤ワイン仕立てのショコラパイ
私が今回気に入ったのがこちら!
赤ワイン×ショコラはおいしくて当たり前なのだけど、パイのサクサクがおいしい!!
自分で作るとどうしても時間たつとペチャとしてしまうから、このサクサク感は感動でした。
これが237円。コスパいいわぁ〜〜

こちらのショコラシリーズは数量限定みたいなので、もし出会ったら買ってみて下さいね。


同じカテゴリー(外食)の記事
浜松街中久しぶり
浜松街中久しぶり(2019-02-13 22:02)

久しぶりのIKEAごはん
久しぶりのIKEAごはん(2019-02-06 13:20)

お出かけ
お出かけ(2019-01-26 09:06)

好きなお店
好きなお店(2019-01-22 22:27)

大好きなお店
大好きなお店(2018-12-26 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お楽しみコラボ
    コメント(0)