今日のおやつ




昨日名古屋で買った、
クリスピー クリーム ドーナッツ。
前みたいにばかみたいな、長い行列ではないけど、並ばないと買えないのよね。このアソートボックスは並ばずに買えるから(もう1つはプレーンなもの12こ入り。)
これしか買った事ない。
何のドーナツか、どきどきしながら食べるのも楽しい。今回はチョコとかナッツ系。
粉糖がたっぷりかかってるのは最初何の味か分からなかったけど、チーズだ!
フロマージュなんとか。
冬っぽい。
ナッツ系おいしいー。
なんかアメリカ的においしい。(アメリカ行った事ないけど)今日はすごーく寒かったけど、このばか甘いドーナツがおいしく食べれたからよいよい。(私はおいしいと思うけど、少しでも暖かいと食べたくない人いるんだよね。)
夕食はクリームシチューを作ったけど、いつもと同じ味なのにいつもよりおいしく感じたよ。それも寒さ効果だなぁ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおやつ
    コメント(0)