今週のメニュー

明日はごりやくカフェ ランチの日

メニューは
掛川古代米入りごはん
今回のメニューはパン食べたくなるのでバゲットも1カットつけました。
春キャベツの和風スープ
鯖の赤ワイン煮
大根のチーズ煮(パルミジャーノ&ゴルゴンゾーラ)
小松菜と豚肉のオイスターソース炒め
新玉葱と生もずく 自家製ポン酢で
根菜の卵焼き
パンナコッタ フレッシュいちごソース

メインの鯖の赤ワイン煮は

まず鯖をこんがりソテー。
左の瓶はオリーブオイルにハーブを漬けてあるの。
このオイルでソテーするとおいしくなるから、ちょっとしたこだわり。

セロリやハーブ、トマトを炒めて、
ソテーした鯖を鍋にもどして、

ワインとブイヨンで煮ていきます。

味噌煮もおいしいけど、ちょっとよそゆきの味になりました。

明日の予約状況は
11:30は残り少々
12:30からはまだ大丈夫です。

予約は
090-6362-3008
goriyaku.cafe@gmail.com

新緑眩しい法多山でお待ちしています。


同じカテゴリー(ごりやくカフェランチ 一乗庵)の記事
kapocデビュー
kapocデビュー(2019-02-16 21:40)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2019-01-10 22:37)

12月2.3.4日のメニュー
12月2.3.4日のメニュー(2017-12-01 22:29)

もみじまつり
もみじまつり(2017-11-24 23:54)

この記事へのコメント
おいしかった❤
Posted by as at 2016年04月24日 20:12
asさま
ご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメント!!!
ありがとうございます^ ^
Posted by AMOUR FUSEE at 2016年04月24日 20:33
asさま
ご来店ありがとうございました。
そして嬉しいコメント!!!
ありがとうございます^ ^
Posted by AMOUR FUSEE at 2016年04月24日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週のメニュー
    コメント(3)