久しぶりのIKEAごはん

昨日は長久手IKEAに行ってきました。
長久手IKEAに行く時は長久手イオンでランチすることが多い のですが、一緒に行ったオトモダチがIKEAのレストランを利用した事ないというので、久しぶりにIKEAランチ、

IKEAレストラン初ならミートボールは食べないと♩

サーモンもお約束♩

食べたいものいろいろ注文して(キャフェテリア形式っていろいろ食べたくなっちゃう)
3人でシェア。
スープは濃度がありすぎて、スープとしてよりも、ブロッコリーにつけたり、パンにつけたりしてたりのほうが、おいしくいただけました。

行きは袋井インターから東名→日進ジャンクションから瀬戸道路で行ったのですが、帰りはネオパーサ岡崎に寄りたかったので、東海環状線→新東名→東名で。
ネオパーサ岡崎ではまめだのおいなりさんとパンのトラのパンをかうのがお約束。
矢場とんもあるけど、なぜかお店の方がおいしいと思ってしまう、、、。
スタバでコーヒーを補給して、楽しいドライブでした。


同じカテゴリー(外食)の記事
浜松街中久しぶり
浜松街中久しぶり(2019-02-13 22:02)

お楽しみコラボ
お楽しみコラボ(2019-02-09 12:59)

お出かけ
お出かけ(2019-01-26 09:06)

好きなお店
好きなお店(2019-01-22 22:27)

大好きなお店
大好きなお店(2018-12-26 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのIKEAごはん
    コメント(0)