8月22日の記事




今日は星満夜のなるカフェの撮影会&試食会でした。
皆さんお疲れ様でした。
課長、かめちゃんありがとう。
住職&ご家族の皆さま、
遅くまでおじゃましてすみませんでした。
(居心地がよくて…)


撮影会はプロさながら、
ライティングもしていただき、私の大事なスイーツたちを
素敵に撮っていただきました。
(ここで画像がのるところですけど、私はカメラからのブログのアップができないのでごめんなさい。)


試食会も無事終了。
みんな、ご利益をいただきました。
(という写真です。)


今日私が
「持ってくるの忘れたー!!」と騒いでいたレードルがこれです。
前回の秋なるカフェでは、SORI YANAGI のボウルを買ったのですが、今回はスープをよそうためのレードルを買ってしまいました。
もはや、なるカフェ前倒しごほうび、みたいになっています。
でもいいの。
好きな物に囲まれているとテンションあがるから。


そして、好きな者に囲まれていると、本当にモチベーションあがります。

今日は撮影会のためのスイーツ盛り付けをしていた時から、わくわくしっぱなしで、本当に幸せな気分でした。

憧れのお寺カフェをやらせていただく、というのはもちろんですが、みんなで、創りあげていく、という作業がすごくわくわくします。

なんでか分からないけど集まってしまったこのメンバーでやれる幸せを
ひしひしと感じています。

素敵な星満夜のなるカフェを創っていこうねっっ!


この記事へのコメント
今日は試食会に呼んで頂いてありがとうございました
一つ一つの作品にどれも「あっと驚く意外性」と「う〜んとうなる美味しさ」があって、改めてAMOURFUSSEすごいなと思いました…

星満夜が本当に楽しみですこんな私ですがお手伝いさせて下さいね
またほろほろクッキーのシーラーしながら打ち合わせしましょう

あっ!私も同じレードル持ってますおそろい
Posted by さやもじゃ at 2011年08月22日 01:27
昨日&試食会の準備
お疲れさまでしたぁ。

とっ〜ても美味しかったです☆


種類も増えて!!
星満夜が楽しみですね☆

スイーツ達が、より一層美味しくなるよぅに
接客頑張らなきゃ〜!

また打ち合わせしましょう
Posted by nan☆chan at 2011年08月22日 10:58
さやもじゃさま
昨日はお疲れ様でした。
なんかわくわくだねっ。
よろしくねん。
Posted by アムールフュッセ at 2011年08月22日 19:29
nan☆chanさま。
昨日は本当にごめんなさいっっ!!
今朝ダーリンにも謝りに行ったら「うちの嫁になんてことしてくれるか〜。ぼけー。かすー。」 (関西弁) みたいなニュアンスでした。
仕事帰りで疲れている時に余計疲れちゃったよね…
以後気をつけます。

星満夜で二人ではりきっていると、一緒に働いていた時を思い出して、ちょっぴり懐かしくなります。

よろしくね。
Posted by アムールフュッセ at 2011年08月22日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月22日の記事
    コメント(4)