コトコトつながり?




今日は会社のかわいこちゃんに会えないので(仕事休みのため。)月見の里にかわいこちゃんの顔を見に行ってきました。
という訳で二人でおかん食堂へ。

今日のメニューは
黒豆ごはん
夏野菜の玉子巻き
中にポン酢のジュレが巻かれていて、手の凝ったお料理に感激。
さつまいものポタージュ
パスタのトマトソース煮込み
セロリの胡麻和え
普通、胡麻和えの衣って甘めですけど、これはすり胡麻と深いこくのある醤油味ですごく好きでした。
ぬか漬けもおいしかったぁ。


その後はE-POUの開店のお花をお願いするために、
菜里さんへ。
ELANのお店の写真を見てもらって、社長のイメージを伝えて、お花を決めて、
当日どんなアレンジが出来るかとってもとっても楽しみです。


10月はイベントが多いので
なにか使えるものはないか探しに雑貨屋さんへ。
もぅ、見るもの見るもの全部欲しくなっちゃう。
今日買ったのはホーローのコランダー。(なんともバックが悪いですが、すぐに見せたかったので。)
これにわさわさお菓子を入れたら可愛くないですか?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコトつながり?
    コメント(0)