寄り道お楽しみ




島田に行くお楽しみは魚中さん。
ブログにも何回か登場しています。
今日行ったらお寿司屋さんのほうは改築工事していました。
リニューアルも楽しみー。

魚屋さんのほうで今日はこれを買ってきました。
漬け丼にしようと思って、鮪のおちを買ったのですが、(すっごくおいしい!)秋刀魚の炙り寿司と鯛の押し寿司、見たらつい買ってしまった…。
(レジのおばちゃんも秋刀魚は激旨だよ、と太鼓判)太刀魚と自家製の秋刀魚醤油干し、お弁当用にサーモンのバジル漬け。
どれも楽しみ。


E-POUの買い物で焼津まで行ったのですが、途中、
このパン屋さんがあったので寄り道。
いかにも天然酵母のどっしりとしたパン。
霧吹いて焼いて食べたら、もっちりかりかりでおいしかったぁ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寄り道お楽しみ
    コメント(0)