HAPPY WEDDING




今日は私が大変お世話になっている、ダーリンとnan☆chanの結婚式でした。

感動したよぉ。
(すっかり母親気分)


新婦のブーケトスは人気のイベントだけど、新郎のブーケトス???
なんと、なんと、
チリチリというサラダに使う葉っぱの固まり(確かにブーケに見える)を投げたのでした。
初めて見たよーー。
(式場の方も聞いた時びっくりしただろうな…。……って、仕事中にチリチリを見て、このアイデア浮かんだんだよね。笑う。)
チリチリブーケを受けた人も嬉しそう。(羨ましい。)


今日はサンクスギフトを作らせていただきました。

ダーリンお気に入りのお月さまのクッキーとnan☆chanが星満夜なるカフェで気に入ってくれた、クランベリーとピスタタオのパウンドケーキです。
お客様にお好きなほうを選んでいただきます。

お二人の名前入りのシールを作ろうか?
と言ったのですが、
AMOUR FUSEEの宣伝だから
AFシールがいいという事。
うぅぅ…泣ける。
私とAFの事を思ってくれて本当に嬉しいです。
(私もあんまり我儘言うの我慢します。)


ダーリン、nan☆chan
末永くお幸せにね。


この記事へのコメント
幸せいっぱい笑顔いっぱいで
2人の思いがつまっためちゃくちゃステキな結婚式だったね~!

あたしはおかげで泣きっぱなしだったけどぉ・・・w

幸せの余韻にひたりながら
AMOUR FUSEEのお菓子いただきますっ

よっさんの髪型がチリチリと一緒でおもしろいね!
Posted by sayumi at 2011年10月16日 01:19
sayumiさま
泣きっぱなしのsayumiちゃんを見て、“お昼休みに号泣したnan☆chanを知っているからこその涙”なんだなぁ、と思ったら、そのsayumiちゃんの涙にも、うるっときた私でした。

アーモンドが当たった人はいい事あるのよねっ。
楽しみだね。
Posted by アムールフュッセ at 2011年10月16日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY WEDDING
    コメント(2)