島田ランチ




今日は島田に行ってきました。
AT HOUSE で季節の野菜ドリアをいただきました。
前にも書きましたが、こちらも自家農園のお野菜を使っているお店。
ハーブティーももちろん自家製です。
それにしても。
“野菜ドリア”だと別に食べたいカンジではないのに、
季節の、ってつくと、それだけで食べたくなっちゃう。

久しぶりにe.pouの社長とゆっくりお話できて、
刺激をいただいたり、
少し落ち込んでみたり。
でも、昨日、今日と素敵な大人の女性にお会いして、モチベーション上がった!
明日からcafe du juno
のお菓子作りも気合いいれていかないと。
がんばります。

あ、ちなみに後の画像は
e.pouのパッケージです。
かわいいよね〜。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
島田ランチ
    コメント(0)