新作パウンドケーキ




今日の社食
味噌かつ


今日のお弁当
豚肉とブロッコリーは醤油味のオニオンソースでソテー
えびのスクランブルエッグ
小松菜と筍の煮浸し


今夜から明日は
ホワイトデーのギフト作りです。

春の新作とは
モカキャラメルといちじくのケーキです。
春といってもまだまだ寒いので(今日は本当に寒い!)こっくりとしたキャラメルとコーヒーの味わいが熱い紅茶によく合います。
それに、キャラメルといちじくって女の子が絶対好きな組合わせだと思うのです。

食べたいでしょ?
春のイベントには登場させようと思っているのでお楽しみに。

他に何のパウンドを入れようかな、と思うと、やっぱりクランベリー&ピスタチオ ホワイトチョコ風味は見た目もかわいいし(ホールの画像では伝わらない…)くせのない味だし、安心しておすすめできます。
今回はレモン果汁を入れて爽やかさをアップしました。


明日試食するのが楽しみ〜。


この記事へのコメント
NEWパウンドケーキ めっちゃ美味しそうっすね!

食べたぁ~い
Posted by やちゅ at 2012年03月13日 10:25
やちゅさま
NEWパウンドケーキ めっちゃ美味しいっす!

4月7、8日 ごりカフェ
4月29日 コトコト市
(cafe du juno)
どちらも法多山にて。

来ていただければ、春の新作味わえますよ。
ぜひぜひお待ちしています。
Posted by アムールフュッセ at 2012年03月16日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作パウンドケーキ
    コメント(2)