ワンコイン




今日は磐田の総合庁舎に用事があってスケジュール的に磐田でランチ。
気分はお寿司か天ぷらまたは和食お膳で、あそこに行こうかあそこにしようか…と考えながら車を走らせていたら、信号停まった所に居酒屋がある。
“あー、ここ昔に来た事あったなぁ。”
そしてランチの看板が。
ついふらふらと入ってしまいました。
そしてがっつりどんぶり。なんとワンコインランチ。
値段見て、正直味は期待してなかったけど、
お肉はおいしいし、サラダも煮物もおいしいし、お味噌汁は具たくさんでおいしかった。
ワンコインランチのメニューは6種類あって、食べ終わった人はおもむろに500円置いて「ご馳走さん!」って去っていくのがなんか新鮮だった。

こんなにボリュームあって手作りの味の定食が500円とは。

写真がヘンなのは少し食べてあるからです。


この記事へのコメント
お久しぶりぶり~


磐田の居酒屋のワンコインランチ??

確かにワンコインにしては魅力的かもしれないっすね。

どこのランチなのか気になりますなぁ…
Posted by やちゅ at 2012年04月24日 05:40
やちゅさま
磐田のどこの居酒屋??
会社の人にもすごく聞かれました。
‘やましろ’さんです。


ラ ・ カンティーナ のパスタも食べたかったのに〜
なぜかこのお店にすいよせられてしまったのです。
Posted by アムールフュッセ at 2012年04月24日 17:45
おぉ~‘やましろ’さんでしたか!


ランチ始めたんですね。全然知りませんでした。

平日は行けないから土日もやってればいいんだけどなぁ…


あっ、パスタならマドンナ・ポモドーロもおすすめですよ。
ピザも美味しいですし!

…って知ってますよね(笑)
Posted by やちゅ at 2012年04月25日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンコイン
    コメント(3)