まちゼミはしご




なんと今日はまちゼミのはしご。
(写真を撮りに来ていた磐田市の職員のかたもびっくり。)

午後は‘おいしく見せる簡単ケーキの盛り付け方’
Cafe 風 fu〜 さんで。
デコペンとかって‘子供じゃないんだしー…’って思っていた気持ちがありましたが、実際やってみると夢中になってやってた!
こういうのって子供じゃなくても楽しいんですね。

見て!
Sayumiちゃんの真剣な顔。

私はAMOUR FUSEE 星満夜バージョン というイメージで。

Sayumiちゃんは、もりもりね…
じゃなくて、さすが、かわいらしい一皿です。


この記事へのコメント
ブログのアップがはやい!
さすがだわ--(♡˙︶˙♡)

まちゼミたのしかったね~♪
ワインとサレのコラボ、お客として行きたいなぁ。。

私のもりもり盛りじゃぁ、
まだまだごりカフェキッチンで使ってもらえないですね!!笑
Posted by sayumi at 2012年08月27日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちゼミはしご
    コメント(1)