幸せな時間




今日はスペシャルに楽しい事が2つもありました。

まず1つは、倉布人さんのイベントで“どまセンから袋井祭を見よう”というもの。
これには‘どまセンファン集まれ!’みたいな事が書いてあって、うわっ行きたい。

でも両日仕事なので夜ちらっとおじゃましました。

倉布人さんと感動をわかちあい、楽しいひととき。

キッチンには今もAFのロゴが貼ってあって、見たら心が熱くなった。


もう1つは、まっさー主催の福田でキャンプ。
こんなオシャレなキャンプ見たことないってくらい、すてきー!おしゃれー!
きゃーきゃー。

ガトーショコラを差し入れしたんだけど、わざとカットしないでホールのまま持っていったの。
キャンプだからアウトドアでワイルドにカットしてもらおうと思って。
そしたら、一番ワイルドな男って事でりっきーが任命されてた。
ごりカフェのクールなイケメンウェイターとはまた違った、このワイルドな魅力!!


……って、ケーキカットするのにこの顔!?


このキャンプにはまっさー私物のハンモックも張られていて、のってきました。
めちゃめちゃ気持ちいい!

私がハンモックに寝ている時、端っこにりっきーとまっさーが見守っていてくれて、ハンモックをゆらしてくれるんだけど、
気持ちよい&素敵なシチュにお姫様気分でうっとりしちゃった。

おっと、
こんなうっとり気分をアップするブログではなかった…

今日のガトーショコラは甘め、ふわふわタイプ。
チョコレートはウ゛ァンホーデン ダーク。

いつものしっとり苦めな感じよりも、カジュアルに食べる時には一般的でいいかな、と思いまして。


とにもかくにも楽しい夜だった。

私のガトーショコラを食べてくれた人が今の私みたいに、幸せな気持ちでいてくれますように。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せな時間
    コメント(0)