目標設定






今日は法多山で寺スタでした。
今日は朝ごはん担当ではなく受講者だったので、オカン食堂のランチ&おやつにわくわくしながら参加しました。

残念な事に(というかツメが甘い自分の性格のせいで)スマホを車に忘れてきて、ランチの写真はありませんが、いつもながらのアイデア満載のお食事。
使っているお野菜とか食材が、あっと驚くようなものだったり、合わせかたがオカンちゃんらしい変わったものが多いのに、食べてみるとやさしくてほっとするしみじみおいしい味。
これがオカン食堂の最大の魅力だな、と思うのです。
オカンのおかんちゃんのおやつもおいしくて、特にロールケーキのスフレ具合と中のクリームが絶品でした。


そして、メインの講座は“私ブランドを見つける”ということで、自己分析をしていく上で自分のアピール部分を見つけよう、という事でした。
私が他の受講者と違うところは、AMOURFUSEE というブランドをもう持っているところ。
講習の中でいろいろなワークをやって気がついた事は、私自身がAMOURFUSEEであり、AMOURFUSEEとお客様、(もちろん、ごりやくカフェや寺スタ、カフェジュノのお客様も)
を大事にしていきたいな、という思いでした。
思いがけず明確な目標も決まって、まず毎日やろうと決めたのが、このブログの更新なので、みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。
(スマホに代えてからレイアウトがヘンで、それもやりたくなくなっちゃう理由だったんですぅー。)


この記事へのコメント
今日からするコト、第1日目達成おめでとうございます!!
私も今日中にコメントしたかったのですが
・・・ごめんなさい!間に合わなかった(泣)

また遊びに来ますね~!!
Posted by ユーリカ at 2013年06月17日 00:14
ユーリカさま♪
ありがとうございます!!
また遊びに来て下さい。
またお会いできるのも楽しみにしてます。
Posted by AMOURFUSEE at 2013年06月17日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目標設定
    コメント(2)