カレー

この連休にバーゲン目当てにマークイズ静岡に行かれるかたもいるのでは?

私のオススメは“キャンプ”というカレー屋さん。
目玉のカレーは350グラムの野菜が摂れるという、野菜がごろっごろ入ったカレー。
私が食べたのは海老のカレーで、カレーというよりは、濃厚なアメリケーヌソースというかんじでめちゃくちゃおいしかった!
(でも、同時に野菜カレー手羽のせも食べたくなるんだなぁ。)
ドリンクのマンゴージュースも濃厚でおいしい。

ここは厨房からフライパンのまま出てきたカレーを目の前の熱い鉄板にジャーーーッと入れてくれるの。
それから、胡椒とかをスタッフのかわいこちゃんがごりごりやってくれる。
胡椒ごりごりなんて、たいしたことないんだけど、目の前でやってくれるっていうのがいいよねー。

お店の内装はキャンプっぽく、スプーンもスコップのミニチュア。
かわいい!
一緒な行った人は、スタッフTシャツか欲しいと、スタッフに言っていました。

11時くらいに行ったら並ばずに食べれましたよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー
    コメント(0)