かわいいもの

お友達にりんごジュースをいただきました。
(私がりんごグッズ集めているの知っていてくれたのかな?) ボトルもりんごでかわいい!
飲んだ後も楽しめそう。
ちなみに飾っているのはロケットルームの冷凍庫の上なんだけど、後ろのりんごのくりぬいたのがかわいいコースターもプレゼント。
かわいいものに囲まれていて、はっぴぃな仕事部屋。


昔はCDもジャケ買いをよくしたものだけど、今は食べ物でパケ買いしちゃいますね〜。
ペリエほしくて買いに行ったらアンディウォーホールVerだったので、色違いで購入。
左のは100%濃厚りんごの炭酸。
それもおいしそうで、しかもかわいい!
下のチョコレートはKALDYで見つけたの。
これもおいしそうで、かわいい!
買わずにはいられない。

かわいいの尺度って人それぞれで、それをセンスというのだろうけど、いいとか悪いではなくて、自分と同じ感覚を持っている人がいるとものすごく嬉しい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいもの
    コメント(0)