juno庵ミーティング

昨日はjuno庵ミーティングを行いました。
当日に向けて気持ちも盛り上がってきています♪

new faceのスタッフさんも何人か。
初々しい雰囲気のjuno庵になるかもね(*^^*)

まっさーが何日か前にお誕生日だったので、デザートにキャンドルをたてて、ハッピーバースデー♪

この時つくったのは

トロピカルタルト(超季節外れ(*_*))
タルト生地にダマンドとパイナップル、バナナを並べて1時間くらい焼きました。
パイナップルはいいカンジだったけど、バナナは真っ黒…。
ダマンドのアーモンドをココナツにしたらもっとトロピカルになったなぁ。

juno庵では、 前回ピスタチオのタルトをメインにしたので、今回タルトはお休み。
ふ、ふ、ふ、のモンブランです。
あー、楽しみ。
私たちが心をこめておもてなししますので、ぜひcafe du juno とjuno庵に遊びに来てくださいね。
まだお席ございますので、ぜひ予約してくださいませ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
juno庵ミーティング
    コメント(0)