最近のお気に入り

春に娘が東京に進学してから私も東京に行くことが多く、そこで最近のお気に入りはこれ!

もともとソックス好きなのですが、スウェーデンブランドということで、もうハートわしづかみ状態(笑)

私が購入したこちらのバージョンは特別仕様で立体的でかわいいの!

私は渋谷PARCOに行くのですが、ラフォーレ原宿とあともう1店舗ある。
ここの店員さんが滅茶苦茶おしゃれさんで、それがいかにも“今のトーキョー☆"みたいなはっちゃけたおしゃれでめちゃめちゃツボなのです。
おしゃれさんで、おねぇ言葉の男子店員なんてかわいすぎて、店員さんに会いに行きたいくらい。

あ、ちなみにいつもごりやくカフェで履いているハデハデ足袋はsou-souというブランドです。

先日、妹から退院祝いにプレゼントをもらいまして、
「AMOURFUSEE ぽいからカフェの時に履いてー。」と。

そしたらこれが私の好きなhappy socksでびっくり。
遠鉄百貨店のナノユニバースに売っていたんだって。

という訳で靴下好きなかたはぜひチェックしてみて下さい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のお気に入り
    コメント(0)