イクスピアリの好きなもの

前回イクスピアリのKUA AINAに行ったことはアップしましたが、イクスピアリなかなか使えます♪

カフェMaduは昔から好きなお店。
なにがってロゴ!! 笑
キッシュは(普通キッシュって高いのに)少しお値打ちな気がする。
アップルパイとかは翌日までパイがサクサク。
イートインのピザも思っていたよりおいしい。(でも高い。)


東京駅では行列のかりんとうもここではすんなり。
私はきんぴらごぼうがお気に入り。
マネケンのワッフルもその場で焼いているから、おいしさが違う~~♪
今回久しぶりに行ったら新しい味がいっぱいで楽しかったー。
(本当は5こ買ったけど映画観ながら食べてしまった)

あとは出来た当所から買っているのが成城石井のクリームがはさまったメロンパン。
置いてない店舗が多いので。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イクスピアリの好きなもの
    コメント(0)