おいしいピッツアが食べたい

東京から帰ってきている娘に『おいしいピッツアが食べたい!』と言われたら
アッティコに連れて行くしかないでしょう^o^

ランチタイムにおじゃましました。

生ハムのサラダはバルサミコ酢とワインのドレッシングがおいしかった。
スープは新玉ねぎと春キャベツのスープ。

ピッツアは焼き上がって30秒以内に食べないといけない。
と、教えられているので急いで食べる。
写真を撮る間がなく、慌てて撮る。

マルゲリータと、しらすとブロッコリーのパスタ。(大盛り)
このしらすとブロッコリーをバゲットにのせて食べるのもおいしかった。

デザートはベイクドチーズケーキとりんごのタルト。
マンゴージュースとコーヒー。

ああ、満足*\(^o^)/*




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしいピッツアが食べたい
    コメント(0)