コトコト市せまる!

いよいよ明後日コトコト市です。
私も準備に追われています^o^

ちなみに場所ですが、
法多山の参道ではなくて、だんご広場や蛍公園へ行く道にある研修会館の前辺り

左が研修会館で右側の前

この辺り

もっと拡大してこの辺り

わからなかったらコトコトスタッフに
cafe du junoはどこですか?
とお聞き下さい。


今はバックシール貼りに追われています。

サレは6種類。
もちろん新作もあります。
スイーツの新作もありますよ。

楽しみ❤︎





この記事へのコメント
トコトコ市賑わっていましたね名古屋から帰ってくる娘を待って一緒にいったので遅くなり、もうsold outでした
あいの駅近くのケーキ屋さでかわいいケーキを食べて帰りました。
娘のお友達がパティシエールなんです やっぱり、紙コップのCoffeeは残念です。ケーキの美味しさが半減…でも、一生懸命作ってルンです
Posted by かぁこ at 2015年04月27日 07:56
かぁこさま
コトコト市来ていただいたんですね!
ありがとうございました!

ごめんなさい、文句じゃないんですよ。
ケーキがおいしいからこそ思ってしまうんです。。
でも代金気にしないでおかわりできるし、いいところもありますよね。
Posted by AMOUR FUSEE at 2015年04月27日 21:54
こちらこそごめんなさい
彼女達も北川さんのようになってほしいなと思ってしまうのです。
心がほっこりするお菓子作りをしてほしいなって…
Posted by かぁこ at 2015年04月27日 23:09
かぁこさま
ありがとうございます❤︎
最近考えるのは、私は会社員なので、毎日お菓子やお料理を作っている訳ではないので、その分作る時はめちゃめちゃ気合い入れて、というか、作りたい気持ち満々で作っています。
それもきっとおいしさに繋がっているのではないか、と。
時々作るのがいい、という訳では決してなくて、
夢が実現してお店を持って毎日お菓子やお料理を作る生活になっても、こういうわくわくした気持ちを毎日持っていたいと思っています。
Posted by AMOUR FUSEE at 2015年04月29日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市せまる!
    コメント(4)