夏野菜

ここでも何回かアップしてますが、気が向くとプチトマトのマリネを作ります。
その時に食べることはあまりなくて、野菜がないって時に食べたり、炒めてパスタと、ってことが多いです。

トマトの味が濃くなって甘くなっておいしい。
本当に余計な味付けいらなくて、塩のみ。
スパゲッティがなくなったからペンネで。
あーーー、またコストコに買いに行かないと。
(コストコのガロファロのパスタが好き)

付け合わせのチキンピカタは、チキンをオリーブ油とか調味料につけておいたものを、粉チーズやバジルを入れた卵液をつけて焼いたものだけど、、、、
見た目もしょぼいし、味も別にだなぁ〜
昔、お弁当おかずに作ったことあるけどその方がいいかも。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏野菜
    コメント(0)