お寺でクリスマスケーキを作ろう

今日は法多山でクリスマスケーキ作りWSでした。
去年は私が欲張りすぎて人数が多くて、反省点があったので、今年は少人数でやりたいと思い15人という参加者でした。

今年もブッシュドノエルを作っていただきました。
デコレーションがキレイじゃないほうが切り株っぽいから、初心者やお子さまにも挑戦しやすいのです。

まず私のデモンストレーションを見ていただいて

みなさんにデコレーションと組み立てをやっていただきました。



クッキーにデコレーションするのも、それぞれオリジナリティーがあってみんなお上手で、見ていてめっちゃ楽しかった!



完成した後は場所を一乗庵にうつして、カフェタイム。

こちらは明日ゆっくり説明します^ ^

ケーキ教室とカフェ、
私にとって二大やりたいことが実現できるこの企画は本当に嬉しいし楽しいイベントです。
お忙しい時期にやらせていただいた法多山ご住職ありがとうございます。
設営、受付、カフェお手伝いなどなど職員のかたのお手伝い、本当にお忙しい時なのにありがとうございました。
そして、
今日来て下さったみなさま、本当にありがとうございます。
今年最後のAMOUR FUSEEのお仕事を楽しい気持ちで終われて本当に感謝しています。
来年の目標を興奮して口走ってしまいましたが、、、
実現出来るようにがんばっていきます!!

あーー楽しかった!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お寺でクリスマスケーキを作ろう
    コメント(0)