お弁当注文

今日のお仕事はお弁当でした。

年齢が上のかただったので、あまり変わったお料理は作らないことと、冷めてもおいしいおかずを気にかけて作りました。

掛川産古代米入りごはん
グリーンサラダとタンドリーチキン
生ひじきの煮物
掛川産うずら豆の煮物
かぼちゃとにんじんのきんぴら
小松菜ナムル
鯖の竜田揚げ
だし巻き卵

夕方電話がきまして、好評だったよう。
いつもごはんがたくさんで、揚げ物がどかんとのったお弁当だったらしく、AMOUR FUSEE的 野菜たくさんちまちまおかずが気に入っていただけたようです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当注文
    コメント(0)