そして試作




今日のお弁当
かりかりジャコ入り卵焼き
鮪のみりん焼き
コロッケ
ほうれん草とにんじんグラッセのソテー
派手派手ソーセージ

ソーセージは中にパプリカやらオリーブやら入っていて、派手だからお弁当むきだなぁ、と思って。


試作は杏入りガトーショコラ。
長野っていうと杏って思いませんか?

今日、「ブログ見ていて、今度はどんな試作かな?って楽しみ。」って言ってもらいました。
今、自分は試作でスランプだったから、そう言っていただけて、元気が出たよ。
ありがとうね。


この記事へのコメント
ガトーショコラの写真、すごくかっこよく撮れてません!?一段と美味しそうに見える〜(^^)
私も応援してます!検食は任せて下さいね(笑)
Posted by さやもじゃ at 2011年01月21日 07:58
ありがとう。
パティシエはうまく写真とるのも大事な仕事よ。
今回は食べたことのないお味ばかりで、検食も楽しいわよ。
お手伝いも期待してます。
Posted by アムールフュッセ at 2011年01月22日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして試作
    コメント(2)