コトコト市打ち合わせ




昨日はコトコト市の打ち合わせがありました。

最終的な場所の確認とか、しつらえとか。
想像すると、かわいくってきゃーきゃーだよっ。

cafe du junoのメンバーの方々に会って話をしていたら、なぜか分からないけど元気になった。
みんなのポジティブエネルギーをお裾分けしていただいたようだ。
みんな自営業なんだけど、お客様や人を引き付ける力を持っているんだよね。
何が、ってうまく言えないけど。
そう考えると、私が自営業になるのはまだまだ難しいなぁと思う。
がんばってこの人たちに、ついていこう。
特別優しい言葉をかけてくれる訳じゃないんだけど、すごく守られてる気がする。
すごーく年下のオカンちゃんにも。


元気出て、おいしいお菓子が作れそうです。

コトコト市、もうすぐだね。
わくわくしてきたー!



オカンちゃんのお土産、ひじきと中国菜(名前わすれちゃった…)のスープ、
ランチにいただきました。
さっぱりとおいしかったです。


この記事へのコメント
こんばんは☆
たびたびおじゃまします。。
コトコト市の準備すすんでいるようですね、絶対行きたいと思っていたのですが予定が入ってしまいました。

次回こそは!と思っています。
Posted by mameko at 2012年04月20日 20:31
mamekoさま
次回また何かイベントがある時に是非いらして下さい!

コトコト市 cafe du juno
の様子はがんばって写真撮ってお伝えします。
(いつもイベント当日は忙しくて、写真撮っている時間がないのです…)
Posted by アムールフュッセ at 2012年04月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市打ち合わせ
    コメント(2)