たくさんの人ありがとう




cafe du juno大好評でした。
来ていただいたお客様、
本当にありがとうございました。

まめやかふぇとオカン食堂と
AMOUR FUSEEのコラボのランチセットも、オカンのランチプレートもあっという間に完売。

車麸の唐揚げも、こーんなおいしい顔でPRしたのが功を奏してすぐに完売。
(イケメン効果)

まめやかふぇさんも過去最高の杯数だったようです。

そして、AMOUR FUSEEのスイーツもたくさんのかたに買っていただきました。
ありがとうございました。シフォンカップも大好評で嬉しいです。
私の焼き菓子は(自分が食べたいものを作っているせいか)大人っぽい味が多いので、こどもむけのものを作りたいと思って作ったのがシフォンケーキで、今回はこどもさんが食べてくれている率が高くて、よかったなぁと思いました。

cafe du junoに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

そして、スタッフの皆さんのおかげで大成功に終わる事ができました。
ありがとうございました。

実は
cafe du juno、もう、秋に向けて進行中です。
にんまり。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。


この記事へのコメント
イケメン効果!!多謝!!
Posted by オカン食堂 at 2012年04月30日 22:25
オカン食堂さま
AMOUR FUSEEの武器ですから。

ちなみに星満夜ごりカフェにもいろんなタイプのイケメンを揃える予定♪
Posted by アムールフュッセ at 2012年04月30日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たくさんの人ありがとう
    コメント(2)