ウエンツ卒業




AMOUR FUSEE軍団として
お手伝いしてくれていた
ウエンツが、神戸に転勤することになりました。
今日は最終出勤の日だったので、お別れの言葉を聞きたくない私は会社をお休みしました。

ウエンツがお手伝いしてくれたきっかけは割合にいい加減で、FSPのイベントの前日、
そんなに話をしたこともないウエンツに
「明日、レモネード作りに来ない?」と言ったら即答で
「いいっすよ。」
て言ってくれたのが始まりでした。
その後もなるカフェで活躍してくれたり、女の子だけの試食会にも違和感なく参加したり、AMOUR FUSEEにはなくてはならない人でした。
(イベントじゃないけどみんなで法多山の万灯祭行ったりネ。ウエンツが浴衣着たいって直前で言いだすから探したねぇ。)

私が今日休んだら会える時がないので、無理矢理先日会うことにして、近所の中華屋さんでラーメンで乾杯。
本当はちゃんとしたお別れ会をしたかったけど、コトコト市の前前日で時間がなくて、本当にラーメン食べただけでごめんねぇ!!
おまけに私は汚い仕事着&スッピンでごめんねぇ。

帰り際、ウエンツからまさかのプレゼント。
「AFのおかげで楽しい静岡生活を送る事ができました。」って。
涙。涙。
私のほうこそ!!だよ。

ウエンツはイベントが終わる毎に
メールをくれて、それには必ず私を嬉しがらせる文章が書いてあって、どんなに私の心の支えになったことか。
ウエンツと過ごした数年間は私の宝物です。
本当にありがとう。

ところで、そのいただいたプレゼントは、なんとかぶっている帽子。
私がかぶっていると可愛さが伝わらないから、帽子だけで撮りました。
なんてらぶりー!
私に帽子のプレゼントなんて、ど真ん中で、まして、
このデザイン。
女の子心をくすぐられてきゅんきゅんしちゃいます。一緒にいた女の子ちゃん達も、「これを最後にプレゼントするとは抜群のセンスだ!」と大絶賛。
そんなウエンツだから、きっとお客様の心に響くサラダを企画できると思うよ。
神戸での活躍をお祈りしています。
そして私も、いつか再開した時にわくわく話がたくさんできるように、がんばっていきます。

ウエンツ、またいつかね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウエンツ卒業
    コメント(0)