がんばるがんばる




体調が悪かった時からあまり(特に会社で)食べれなかったけど、最近は社食も食べれています。

最近毎日飲んでいる、‘シークワーサーとグレープフルーツのジュース’はシトラス色のジュースの上にピンクグレープフルーツのゼリーをのっける色あいがキレイでお気に入り。(味ももちろんおいしいです。)

ごはんは
鰆のアーモンド焼き。


ごりカフェのしたくでミシンを使っている事はなんとなくお知らせしていますが、何を作っているかはまだ内緒です。
今日裁断が終わりました。


会社から帰って、試作のケーキを作った後で、夜中にミシンやアイロンをやっているのですが、ライブDVDやCDをかけながら絶叫シャウトしながらやっています。

疲れているのに(だからか) ナチュラルハイ。

そして‘もうイヤダ’と思う頃においしいごほうび。
今日はSayumiちゃんにいただいたマンゴープリン。
うーー、カラダに染みわたる〜。
ありがとう。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばるがんばる
    コメント(0)