明日の仕込み

明日は寺スタで朝ごはんを担当させていただくので、法多山の厨房で仕込みをさせていただきました。
で、仕込みの途中に(ブランマンジェの冷め待ちの時間が発生したので。)抜け出して、厄除け氷食べてきたっ!!
紅ほっぺのさわやかさに厄除けだんごが絶妙なコンビネーションです。
おいしかったぁ。


この記事へのコメント
寺スタでは早朝から色々ありがとうございました。
とても美味しいお食事で朝からハッピーな気分になりました♪
ゆっくりお話できなかったのがとても心残りですが、またご縁があることを期待し再会できることを楽しみにしております。

もしお時間ありましたら、一度お電話でお話したいと思っておりますので、連絡先を教えていただけませんでしょうか。

【SOME*染】info@some-pilates.com 橋山
Posted by SOME*染 at 2013年07月21日 17:28
寺スタではお世話になりました。
連絡させていただきますね(*^^*)
Posted by AMOURFUSEE at 2013年07月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日の仕込み
    コメント(2)