本日のごはん

昨日から東京に来ています。
八天堂はぽこぽこお店が出来てからはスルーしていたのですが、(その前催事でしか買えない時は買ってた。)
なぜか昨日は買いたい気分に。(東京駅構内)
東京駅限定は南高梅ジャム×生クリーム
魅力の組み合わせ☆

もう1つはカスタード。
今日の朝ごはん。

お昼から幕張コストコへ。
ここに来るとついつい食べてしまうホットドック。
だって、フリードリンクついて180円なんだもん。

私はオニオンもザワークラフトもレリッシュもたくさんのせるんだけど、最近では食べるのが上手になりました(^o^)v

そして今日の買い物。

車がないからあんまり買えないし、冷凍もできないから食べれる分だけ。
今回初のお菓子は日本の落花板みたいなお菓子で、カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃの種で作られてます。
一口大きさってところが止まらなくなりそう…。

さて、夕ごはんは大のお気に入りのちらし寿司(トッピングはサーモン、いか、甘エビ、いくら。ごはんにごまがまぶしてあるのがいいアクセントでgood☆ )
お味噌汁と青菜のおひたしくらいは作りましょう。


写真一覧をみる

削除
本日のごはん