京鼎樓でランチ

わざわざ調べて行った訳ではなく、腹ペコの時に目の前にあった(*´∀`)♪
ランチだったので(でも16時近い時間)麺と小籠包のセット。

前菜はホタテの煮物とえび豆腐の葱ソース
ホタテは紹香酒と八角が効いておいしい。
豆腐はマネしよーっと。

私たちにとってメインの小籠包。
緑色のは烏龍茶味なんだけど、皮も肉種も烏龍茶がふわっっと香って斬新なおいしさ。
よかった~~♪

担々麺も胡麻が濃厚でおいしくて、満足ですo(^o^)o

杏仁豆腐はツルッとさっぱりというよりも、濃厚でかたいタイプ。
最近はだいぶなめらか系一辺倒じゃなくなってきた気がします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京鼎樓でランチ
    コメント(0)