お散歩都会編

今日は気持ちのよいお天気だったので、私の大好物のお散歩コース、IKEA→コストコへ。

IKEAではランチ。

久しぶりのレストラン。
カード会員がドリンク0円じゃなくなったのね。

サーモンのレモンディルソース。
うん、合うね。
私はこのブロッコリーとポテトのも好き。

次はコストコ。

今回は食べる時間もないし、冷凍庫の容量もないしであまり買えない(ToT)

娘に頼まれたマフィンと林檎のベーコン。
フードコートでクラムチャウダーとピザとチュリスを買ってお持ち帰り。
(しかもそれを買い物かごに入れて電車で帰る)
クラムチャウダーは家でねぎと白菜を炒めたものと合わせて少しあっさり系にカスタマイズ。

その後はカイラへ。

舞浜イクスピアリ店は18時前に着いて30分待ち。
思っていたより並ばない。

お願いしなくても店員さんが撮ってくれたんだけど、私の手が”アロハ~“じゃなくて”狐“でめっちゃ笑われた(*_*)

全部のっけか迷ったんだけど、ちらっと見たらイチゴがアメリカ産だからやめて(だっておいしくない)チョコバナナに。
ドリンクはハワイコナコーヒー。
生地はかるいータイプ。
割りとボリュームある。というか一人で一皿は飽きるな。
値段もお高いからリピートないかも。。
(エッグベネディクトもロコモコも2000円越え)
私はレインボーパンケーキのほうが好き。


でも帰り道、イクスピアリからディズニーランドの花火見えたから得した気分(^-^)v


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩都会編
    コメント(0)