青山ぶらぶら

ごりやくカフェではかわいい足袋をはいているのだけど、お客様に褒められることも多いので新調することに。
sou - souで買っているので青山へ。


次回、11月は二日間なので、どちらかはおNEWを履きます(*´∀`)

青山は前衛的なデザインの建物が多くて歩いていて本当に楽しかった。

うまく写真とれない。。


ギャルソンもギャラリーのよう。

お腹が空いていたわけでもなく、天ぷらが食べたかったわけでもないのに、引き寄せられるように入ってしまった天ぷら屋さん。


カウンターで一人天ぷら。

写真は撮らなかったけど、めっちゃおいしかった!!
お塩が何種類も置いてあってそれも楽しかったし、関西風とは何かとかお喋りもできてよかった。

原宿駅まで帰る途中に、最近話題になってる雑貨屋寄ってみたけど、欲しいものなかった。。


そして、新幹線で帰ります。
今日の新幹線おやつは浅野屋さんのドーナツ。
浅野屋さんといえば……で、レーズンパンも明日の朝ごはん用に買いました♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青山ぶらぶら
    コメント(0)